イルクーツクの風の音 

ロシアの中部、シベリアの南、ヨーロッパ文化の辺境、アジアの片隅、バイカル湖の西にある街を拠点にしている物書きの雑記帖                  written by Asami Tada ©2020多田麻美

イルクーツクのグラフィティ おまけ編その1

7月末から8月は長旅に出ていました。

その後も、新しい本の出版を控えていたりするため、

仕事がいろいろとあって、ブログがなかなか書けない毎日です。

ごめんなさい。

せめてもの埋め合わせに、

先日書いたイルクーツクのグラフィティの記事のおまけとして、

記事では掲載できなかったけれど、けっこう印象に残ったグラフィティを、

少しずつ並べてみます。

まずはシリアス系。

例えば、ビットコインをテーマにした、このピラミッド

f:id:lecok:20190714190614j:plain

とか、

つい見入ってしまうこちら。

f:id:lecok:20190714190707j:plain

そして、

誰だかわからないけど、何だか渋いこのお方。

f:id:lecok:20171027173439j:plain

さらには、記事では全体像がなかったこの寝姿にも、

f:id:lecok:20190714195932j:plain

何だか癒されました。

というわけで、おやすみなさい。

とはいっても、私はまだこれから仕事ですが・・・。